永井里菜 ふんわり~な
ふんわり~な 永井里菜


配信開始日: 2014/07/11
収録時間: 102分
出演者: 永井里菜
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ

「ミスFLASH 2013 グランプリ」、NTV「有吉反省会」などで注目度急上昇の永井里菜ちゃん!小麦色の肌、黒髪ロングの妹系健康美少女が、柔軟な体を活かしたI字バランスを始め、過激なポーズを密着アングルでお届けします!!まん丸バストにむっちりした大っき目ヒップ。柔らかくて張りのある瑞々しいボディが大胆水着からあふれます。オトナに向う里菜ちゃんに大密着!!

イエローハットのCM出てはったね。

永井 里菜(ながい りな、1992年10月19日 - )は、日本の政治家で、立憲民主党(埼玉県第5区総支部)所属のさいたま市議会議員(1期)。過去、永井 里奈(ながい りな)[2]の芸名で芸能活動した元グラビアアイドル。女性アイドルグループ・G☆Girlsの元メンバー、BLESSの元メンバー。
来歴・人物

東京・表参道でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー[3]。活動初期はアルファコアに所属し[4]、舞台活動などを経て2011年4月、アイドルグループ「BLESS」の結成に加わる[5]。同年11月、1stイメージDVDが発売され[6]、グラビアアイドルとして本格的に活動を開始。

2012年11月、ウェスタに移籍。

2013年2月、「ミスFLASH2013」 グランプリに選ばれる[7][8]。

同年3月に「G☆Girls」のオーディションに合格し3期メンバーとして活動開始[9]。

BLESSとは兼任となっていたが、2014年1月にBLESSの実質的な解散(後にメンバー全員を入れ替え再始動)に伴い同グループでの活動は終了した[10]。

2018年9月16日、G☆Girls(ジー・ガールズ)は解散し同グループでの活動は終了した。

特技は、柔軟体操・側転[11]。第7作のDVDまでジャケットで毎回Y字バランスを披露[12]、2013年9月29日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)で「ポーズがワンパターン」と反省した[13]。

2020年10月19日、自身のTwitterで事務所を円満退社した事、芸名を「永井里菜」から「永井里奈」に改名した事を報告した[2]。

2022年7月、高木真理の参議院議員選挙の手伝いを行った[14]。

2022年10月26日、立憲民主党所属で衆議院議員の枝野幸男が総支部長を務める埼玉県第5区総支部でさいたま市北区市政担当の政策委員として活動していること、2023年に予定されている統一地方選挙で同地区からさいたま市議に立候補する予定であることが報じられた。すでにグラビアアイドルは引退しており、芸能界も引退する方向で考えていることが明らかになった[15]。

2023年3月31日、さいたま市議会議員選挙(北区選挙区)に出馬し、4月9日、投開票の結果、得票数7位で初当選を果たす[16]。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


グラビアアイドルから政治家ってすごいな~!


「ふんわり~な 永井里菜」のキャプチャー画像
ふんわり~な 永井里菜1
ふんわり~な 永井里菜2
ふんわり~な 永井里菜3
ふんわり~な 永井里菜4
ふんわり~な 永井里菜5
ふんわり~な 永井里菜6
ふんわり~な 永井里菜7
ふんわり~な 永井里菜8
ふんわり~な 永井里菜9
ふんわり~な 永井里菜10


a2533_0

今話題の有名youtuber 今人気沸騰中の人気温泉youtuberの消し忘れ乳首モロ出しハプニング映像!
エントランスよりIMAGE EYES へ入場し、同画像サムネをクリックし、埋め込み動画を再生。

ふんわり~な 永井里菜11
ふんわり~な 永井里菜12
ふんわり~な 永井里菜13
ふんわり~な 永井里菜14
ふんわり~な 永井里菜15
ふんわり~な 永井里菜16
ふんわり~な 永井里菜17
ふんわり~な 永井里菜18
ふんわり~な 永井里菜19
ふんわり~な 永井里菜20




ふんわり~な 永井里菜21
ふんわり~な 永井里菜22
ふんわり~な 永井里菜23
ふんわり~な 永井里菜24
ふんわり~な 永井里菜25
ふんわり~な 永井里菜26
ふんわり~な 永井里菜27
ふんわり~な 永井里菜28
ふんわり~な 永井里菜29
ふんわり~な 永井里菜30







ふんわり~な 永井里菜31
ふんわり~な 永井里菜32


ふんわり~な 永井里菜


サンプル動画

ふんわり~な 永井里菜 - グラビアアイドル動画 ソクミル

ふんわり~な 永井里菜 | 通販ショップの駿河屋


関連FC2まとめ↓
永井里菜ちゃんのエロカワ画像